

お誘いをうけて

NCM_0029_convert_20130629213507.jpg
アリンちゃん・レオンくん姉弟のママからお誘いをうけてランに行ってきました。何しろペーパードライバー(ゴールド免許)なので、パパが仕事だと行けないのです
NCM_0022_convert_20130629213338.jpg
アリンちゃん
NCM_0025+(2)_convert_20130629213424.jpg
ごめんね
レオンくんは背中だけだった

紹介します

CIMG1042_convert_20130628073326.jpg
小雪のお兄ちゃん達
一番デカイのがアトラン  通称アトクン
真ん中の茶色がダル  普通にダルクン
手前のチビが有人  通称ユウクン  ちなみにテーブルの上から小雪にフーフー怒るのは有人だけ

お気に入り

CIMG1462_convert_20130626064443.jpg
CIMG1460_convert_20130626064356.jpg
100円ショップで買ったおもちゃ、小雪の一番のお気にいり
いろんなおもちゃ買ってはみるけど、なかなか気に入って遊んでくれる事はなかったので久々のヒット

速攻食い

CIMG1464_convert_20130626064539.jpg
お弁当を冷ます為に、台所の置いてありました。リビングと台所の柵を開けて小雪が出て来て速攻食い
手前には食パンもあったのですが、見向きもせずカツの方へ
見つかるとすかさず2階へと・・・
CIMG1465_convert_20130626064626.jpg
冷凍庫に残っていたカツを、チンして何事もなかったようにしてパパに渡しました

NCM_0014_convert_20130624070506.jpg
小雪がおとなしいと思ったら、カミカミ・ゴックンしてました

静かな時は、何をしてるか本当に解らないものですね。

パパだけ?

CIMG1450_convert_20130624065518.jpg
パパだけおやつ食べて・・・・・
小雪にもください

あきらめました

NCM_0012_convert_20130623071032.jpg
いつものお散歩コースの駐車場のわきです。昨日の雨のせいか土が流れ出てどろんこ状態
嫌がるかと思っていたのですが・・・・・
NCM_0011_convert_20130623070936.jpg
体をなすりつけていました
風呂場直行

CIMG1447_convert_20130622072500.jpg
小雪は氷が大好き
何故か、ソファーの上でカリカリ<
ハウスの中であげても、必ずお気に入りの場所へと・・・・
小雪のカリカリ聞いていると、気持ちいいんです食べてる!食べてる!

 起きてきたら

CIMG1456_convert_20130621080904.jpg
CIMG1457_convert_20130621081004.jpg
起きてきたら、マットがこんな事に

CIMG1458_convert_20130621081050.jpg
犯人は私です

CIMG1437_convert_20130615170443.jpg
このサッカーボール  ガブリしたのは私ですCIMG1434_convert_20130615170335.jpg
とても咥えやすくなりました
ガブリする前は、顎がはずれるかと思うくらい大口開けなければなりませんでしたからね
蹴っても飛びは悪いんですが、小雪が振り回すにはちょうどいいみたい
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
