またまた行ってきました


今週の火曜日にも、また行ってきました
さすがにオープンしてすぐの時間は貸切でした
お昼からは、多くの地元ワンコさんがきていました

ベッドの上は?

CIMG1494_convert_20130706093630.jpg
この無残な残骸は?
CIMG1492_convert_20130706093537.jpg
先代ベンガルのビビアンの所に置いてあったブリザードフラワーです。
ビビアンはFIPと云う病気で10か月で亡くなりました。発症したら、完治はなく延命治療だけだそうです。病気が解ってからは、薬(嫌だから上手に吐き出すんですよね)と点滴で1カ月半がんばりました。
CIMG1493_convert_20130706093603.jpg
床の上にも忘れ物のように・・・・

待ちます

CIMG1478_convert_20130706093126.jpg
パパがおいしそうに食べてたアイス
おとなしく、おすわりして待っていたらもらえました
CIMG1479_convert_20130706093155.jpg
棒アイスでも、おいしいのは落とさず上手にたべますよCIMG1480_convert_20130706093222.jpg
ごちそうさま

初プール

CIMG1482_convert_20130706093249.jpg
小雪のために購入した、プール。やっと組立ました
CIMG1484_convert_20130706093318.jpg
水ばかり飲んで、期待に反してなかなか入ってくれません
CIMG1488_convert_20130706093348.jpg

やっと入ってくれました
CIMG1489_convert_20130706093412.jpg
このように・・・・
CIMG1490_convert_20130706093438.jpg
ずーっと立ったまま、歩くだけで身体が水に浸かる事はありませんでした
もっと暑くなったら、ザブン!と入ってくれますかね?

泳いだ後は

NCM_0070_convert_20130702214606.jpg
わんこ用のバスローブ?で乾かして・・・小雪は小さいからしっぽの方を折って着せてますが、大きいわんこでも大丈夫ですよ
NCM_0081_convert_20130702214642.jpg
帰りには、いつものランに寄ってプールのご報告!
また、行きたいなぁとパパにおねだりしよう

初泳ぎ

NCM_0030_convert_20130702214204.jpg
おはようございます  これから涸沼にあるドッグランにあるプールに行ってきま~す
NCM_0033_convert_20130702214339.jpg
レオンくん、今度はお顔がわかるでしょ
NCM_0032_convert_20130702214245.jpg
アリンちゃんも一緒です。
NCM_0048_convert_20130702214455.jpg
オープンと同時に入ったので、3ワンの貸切
小雪はさっそくスーイスーイと泳いで、満足
プールから出るということを、知らないの?と思うほど入りぱなし!ランに居るよりいい顔
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR