

林檎

CIMG2736_convert_20141025075522.jpg

林檎、いつも皮をむいているそばから食べられてしまうので、丸ごと1個あげました。

CIMG2742_convert_20141025075724.jpg

小雪にも丸ごと!

CIMG2737_convert_20141025075606.jpg

銀仁朗の口にはまってます

CIMG2739_convert_20141025075639.jpg

テーブルの下を押さえにして食べ始めました
頭を使った

CIMG2747_convert_20141025075801.jpg

こんな感じ

CIMG2749_convert_20141025075833.jpg

小雪は自分のマットの上で品良くきれいに食べました。

最後は私たちが食べてる所に来て、林檎をもらい満足したようです


航空公園

シリウス君のブログを見て、所沢にある小動物医療センターに行ってきました。今回はマイナスの血液が必要ですが、小雪&銀仁朗は初めての事なので、まずは<いぬねこ献血の会>に登録するために行きました。先日、先生とお話しするまでその様な会が在ることも知りませんでした。

CIMG2721_convert_20141018181007.jpg

その後に、近くにある航空公園のどっぐらんにお邪魔しました。

CIMG2723_convert_20141018181041.jpg

CIMG2724_convert_20141018181113.jpg

いろいろなお友達にご挨拶

CIMG2729_convert_20141018181153.jpg

CIMG2730_convert_20141018181221.jpg

CIMG2731_convert_20141018181248.jpg

帰りは仲良く並んで、お散歩出来ました

航空公園はとっても広かった
今度はお弁当持って行きたいね

楽しかった

CIMG2697_convert_20141013083216.jpg

こむぎちゃんが小雪地方に遊びに来てくれました。集合場所は水元公園

CIMG2667_convert_20141013082652.jpg

CIMG2676_convert_20141013082849.jpg


CIMG2704_convert_20141013083255.jpg


CIMG2688_convert_20141013083057.jpg


CIMG2707_convert_20141013083402.jpg

CIMG2706_convert_20141013083331.jpg

CIMG2708_convert_20141013083438.jpg

集合した後は、芝生広場の所でこむぎちゃんと銀仁朗のワンプロ
公園の中を散策
日陰の所で休憩タイム、銀仁朗は穴掘りして自分の場所を確保



バニの集合写真
こむぎちゃん・アリンちゃん・レオン君・銀仁朗・小雪

CIMG2712_convert_20141013083511.jpg

ランチを食べたり後には、いつものランへ。お馴染みバニさんやお初のバニさん達で総勢14頭バニさん達がそろいました。
もう誰が誰だか解りません写真が無くてごめんなさい
とっても楽しい1日でした。よかったら、また遊びにきてね

本栖湖へ

CIMG2603_convert_20141007090444.jpg

CIMG2604_convert_20141007090517.jpg

CIMG2605_convert_20141007090548.jpg

CIMG2610_convert_20141007090613.jpg

こむぎ家にお誘いを受け本栖湖に行ってきました
小雪家のパジェロにアリン&レオン&アリンママ、小雪&銀仁朗&パパ&ママの総勢3人と4頭、無理無理詰め込んで出発
本栖湖ではこむちゃん軍団のワンコ達と合流です。写真が無くてごめんなさい

CIMG2615_convert_20141007090652.jpg

CIMG2635_convert_20141007090847.jpg

小雪はいつものように、ひたすらに泳ぎ今年の泳ぎ収めかな

CIMG2616_convert_20141007090722.jpg

アリンママ一家

CIMG2627_convert_20141007090813.jpg

銀仁朗はパパと一緒にオンです。この後なにを思ったのか湖水に飛び込み、バシャバシャしてママ達を慌てさせた後泳ぎだしました。突然の事で証拠写真が無いのが残念
銀仁朗、泳げる事がわかったよ

CIMG2639_convert_20141007090932.jpg

CIMG2641_convert_20141007091011.jpg

CIMG2651_convert_20141007091133.jpg

カヤックを楽しんだ後、こむちゃん軍団とえいちの村でBBQ。ランは瞬く間にバニ牧場になってしまいました。
ここでもひたすら食べることに夢中で写真がありません

CIMG2661_convert_20141007091211.jpg

帰りは銀仁朗お決まりのポーズ。

小岩井農場

CIMG2569_convert_20140929133951.jpg

帰る日に、小岩井農場に寄り道しました。
ママは引馬に乗ったり、ソフトクリームを小雪達と食べたりしていたのですが、パパも一緒になって食べていたので全然写真がありません。食べること&銀仁朗に食べられないようにガードする事に必死になりすぎました。

CIMG2578_convert_20140929134035.jpg

綺麗なお花の前で記念写真!だいぶ小雪と銀仁朗の距離が近くなってきました。
寄り添う姿はまだまだです

CIMG2589_convert_20140929134144.jpg




123年前に、農場を作られた方達すごいですね。道具も機械も現在のように、あるわけではないのに。
頭が下がります。
パパは岩手県出身者ですが、今まで1度も行った事がなかったそうです。
1本桜は少し離れていたので、行きませんでした。いつかは、桜の満開の時期に行ってみたいです。

CIMG2595_convert_20140929134231.jpg

長者ヶ原のランにある水飲み場です。後ろで小雪が待ってます。

CIMG2601_convert_20140929134322.jpg

爆睡状態の銀仁朗!半目で寝ていて怖いです
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
