

お久しぶりです

(CIMG3909_convert_20151006162352.jpg

久々のお出かけ

CIMG3910_convert_20151006162437.jpg

小雪、近すぎて(*´~`*)

CIMG3915_convert_20151006162511.jpg

吉見総合総合運動場で行われたドッグショーに行って来ました
初めての屋外のドッグショー。今まではビッグサイトで行われたのしか行った事がなかったから勝手が分からず、ランチの用意もしてなくて土手を超えての売店に買いに行くもGetしたのは1個だけ(*`へ´*)

CIMG3920_convert_20151006162609.jpg

雷蔵君
初めてママさんにお声掛け出来ました

CIMG3924_convert_20151006162656.jpg

BSの取材受けてる小雪&銀仁朗
(実は小雪家BS見れない

CIMG3931_convert_20151006162806.jpg

CIMG3934_convert_20151006162832.jpg

北海道から来たハスキーのジェニーちゃん
写真がヘタでごめんね

CIMG3939_convert_20151006163331.jpg

誰が居るかわかる?

CIMG3941_convert_20151006162929.jpg

暑いからほっかむりのカイザちゃん

CIMG3942_convert_20151006163018.jpg

デルタちゃん

CIMG3943_convert_20151006163050.jpg


ぽっくん
カイザファミリー

CIMG3948_convert_20151006163228.jpg

ほっかむり外したカイザちゃん可愛いね

CIMG3950_convert_20151006163300.jpg


ムツゴロウさんもいらしてました!

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもありがとうございました。

ぷうらぶばにばにのヒゲの方です(笑)

先日はお会いできて嬉しかったです。

小雪ちゃん、銀仁郎くんも本当に社交的で
可愛くて一発でファンになりました!

今後とも宜しく御願い致します。

No title

こんにちは!
埼玉インターではお声がけいただきありがとうございました!
自分のブログの訪問者リストというのを初めて見まして、小雪ちゃんと銀仁朗君のブログを見つけました!
なんというアナログな・・・記事UPに必要な所しか触ったことないので・・・ご挨拶遅くなりました。
また、お会いできるのを楽しみにしております~!!
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
