2015バニジャン  2

CIMG4081_convert_20151203155816.jpg

キララファームの帝くん

CIMG4104_convert_20151203160253.jpg

プッチの兄弟のアンディくん(会場に行く前のコンビニで偶然にもお会いできて一緒のブースにお誘い)

CIMG4103_convert_20151203160204.jpg

プッチのお兄ちゃんのロッコに似てるかな?

CIMG4112_convert_20151203160501.jpg

下手くそ写真でごめんねマイテちゃん

CIMG4113_convert_20151203160526.jpg

これもまたボケてごめんねアイセくん

他にも会いたかったバニさんにも会えて満足
写真撮ってても下手くそなので公開できません

CIMG4115_convert_20151203160559.jpg

馳星周さんにサインして頂いてママのテンションMAX

CIMG4201_convert_20151203163101.jpg


CIMG4125_convert_20151203161004.jpg

「だるまさんが転んだ」ゲームでGetした自分達のごはん

「しっぽフリフリ」ゲームは参加せず「○×」ゲームは早々に退散、最後のじゃんけんも商品Getならず。
あっという間に楽しいバニジャン終わりました。

来年もげんきに参加しようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニジャン楽しかったですね。
あのケーキのレシピを「当日<2>」に載せてあります。
お知らせが遅くなりすみません。
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いしますv-315
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR