

お出かけ 1

DSC_0181_convert_20160414083710.jpg

3月末、お出かけの途中で寄ったSAのドッグラン。も咲いてました


DSC_0224_convert_20160414084940.jpg

お出かけ先はここです最初はドッグカフェのお名前を聞いても全然思い出せずを走らせてるといつか見た事のある景色?
そう、以前こむぎちゃん達と雪遊びした時に、ただひたすら後を付いて行った所だったんです

DSC_0223_convert_20160414084903.jpg

その時はカフェだけでランのは行かなかったのですが、素敵な雰囲気のカフェで食事も美味しくてまた行きたいと思いながらそのままになっていたのでした。

DSC_0221_convert_20160414085340.jpg

今回はドッグスキャンを受けに来たのです。

DSC_0228_convert_20160414085242.jpg
DSC_0227_convert_20160414085153.jpg

小雪の腰の所にベルトを巻いていますが、これで解るのです!
銀仁朗も巻いているのですが、写ってません(うでが悪い)

お2人とも健康体  よかったね

DSC_0226_convert_20160414085112.jpg

私達はガーリックライス

DSC_0225_convert_20160414085026.jpg

小雪&銀仁朗はヤギミルクと芋羊羹

美味しくいただきました

今回はランでも遊びました その様子は次回でね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
