

僕の!

3_convert_20140629063521.jpg

ランでホースの所にあったバケツ。銀仁朗の頭に当たって落ちてきました。早速咥えて逃げて遊び出します。

5_convert_20140629063620.jpg

ご機嫌で、放り投げたりして遊んでます。

4_convert_20140629063553.jpg

小雪にも渡さず頑張ってます。

6_convert_20140629063648.jpg

咥えてのカメラ目線!

7_convert_20140629063717.jpg

まだまだ遊びます。

2_convert_20140629063441.jpg

休憩だけどバケツは傍に置いときます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜v-10
楽しそうですねv-352
小雪ちゃんも、銀仁朗ちゃんも、いい笑顔v-278

Re: No title

> かわいい〜v-10
> 楽しそうですねv-352
> 小雪ちゃんも、銀仁朗ちゃんも、いい笑顔v-278

何が楽しいのか、しばらく遊んでましたね。
壊れる前に離してくれたので、ホッとしました。
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
