小岩井農場

CIMG2569_convert_20140929133951.jpg

帰る日に、小岩井農場に寄り道しました。
ママは引馬に乗ったり、ソフトクリームを小雪達と食べたりしていたのですが、パパも一緒になって食べていたので全然写真がありません。食べること&銀仁朗に食べられないようにガードする事に必死になりすぎました。

CIMG2578_convert_20140929134035.jpg

綺麗なお花の前で記念写真!だいぶ小雪と銀仁朗の距離が近くなってきました。
寄り添う姿はまだまだです

CIMG2589_convert_20140929134144.jpg




123年前に、農場を作られた方達すごいですね。道具も機械も現在のように、あるわけではないのに。
頭が下がります。
パパは岩手県出身者ですが、今まで1度も行った事がなかったそうです。
1本桜は少し離れていたので、行きませんでした。いつかは、桜の満開の時期に行ってみたいです。

CIMG2595_convert_20140929134231.jpg

長者ヶ原のランにある水飲み場です。後ろで小雪が待ってます。

CIMG2601_convert_20140929134322.jpg

爆睡状態の銀仁朗!半目で寝ていて怖いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-278

いいところですね〜
新鮮な牛乳から作るソフトクリーム、おいしそうv-367
銀仁朗ちゃん狙ってくるんですねv-411

並んで写っているお写真、ふたりともかわいいv-352
楽しそうですねv-343

小岩井農場、いろんなおいしいものがたくさんありますよねv-274行ってみたいですv-266
123年ってすごい歴史ですよね!

ゴロンと寝てる銀仁朗ちゃんのおててが、うらめしやーの手ですねv-286
かわいくてなごみますv-398

小雪ちゃん、お水も待ってあげたり優しいおねえちゃんですねv-318お顔も女の子らしくて、とってもかわいいですねv-266
癒されますv-298
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR