航空公園

シリウス君のブログを見て、所沢にある小動物医療センターに行ってきました。今回はマイナスの血液が必要ですが、小雪&銀仁朗は初めての事なので、まずは<いぬねこ献血の会>に登録するために行きました。先日、先生とお話しするまでその様な会が在ることも知りませんでした。

CIMG2721_convert_20141018181007.jpg

その後に、近くにある航空公園のどっぐらんにお邪魔しました。

CIMG2723_convert_20141018181041.jpg

CIMG2724_convert_20141018181113.jpg

いろいろなお友達にご挨拶

CIMG2729_convert_20141018181153.jpg

CIMG2730_convert_20141018181221.jpg

CIMG2731_convert_20141018181248.jpg

帰りは仲良く並んで、お散歩出来ました

航空公園はとっても広かった
今度はお弁当持って行きたいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにたどりつけました(笑)
小雪ちゃん&銀仁朗くん、今日はどうもありがとうございました。
ご協力いただけて感謝しています!
お疲れさまでした。
チックンされて痛くなかったかな?
ゆっくり休んでね♪
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR