

楽しかった

CIMG2933_convert_20141202170111.jpg

バニジャン  これから受付です

CIMG2935_convert_20141202170144.jpg

小雪・レオン

CIMG2938_convert_20141202170312.jpg

銀仁朗

CIMG2950_convert_20141202170527.jpg

銀仁朗がアリンにくっついて、アリンの迷惑顔
その横、そっぽ向いてるレオン

CIMG2951_convert_20141202170605.jpg

こむぎちゃん

CIMG2961_convert_20141202170704.jpg

ティアラちゃん

ゲームに参加していたので、写真はありません
ランチタイムは食べるのに専念し、買い物は夢中になり写真はありません

ゴウちゃん、エルフちゃん お会いできて嬉しかったです。
ブログの読み逃げしているワンコ達にも会えて、嬉しかったです。

CIMG2967_convert_20141202170747.jpg

最後はドッグランで走り回って、車の中では爆睡でした。

来年も開催される事を楽しみにしています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

みなさん、ステキなお洋服ですね♡
小雪ちゃんの笑顔、かわいい〜〜!!
銀仁朗ちゃんもお友達にたくさん会えてよかったですね♪

来年も楽しみですね!
いいな〜うらやましいです(*´∀`*)
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
