

初めて!

CIMG3014_convert_20141225070741.jpg

先日、所沢の小動物医療センターから献血の依頼があったのでパパの休みに合わせて昨日行って来ました。
献血したのは銀仁朗です

CIMG3021_convert_20141225071029.jpg


素敵なバンダナを着けてもらって帰って来ました。

CIMG3020_convert_20141225071000.jpg

400cc献血してきました。
14日分の鉄剤が処方されてます。

CIMG3019_convert_20141225070916.jpg

Xmasと献血ありがとうの気持ちをこめて、お肉のサービスです。
あっという間に完食です。食欲がなくなるかもしれないと言われましたが、銀仁朗には関係ないことだったみたいです。

CIMG3012_convert_20141225070521.jpg

Xmasプレゼントの羊くんとぶたさん

CIMG3015_convert_20141225070600.jpg

さっそく銀仁朗、遊びだしましたCIMG3016_convert_20141225070628.jpg


CIMG3018_convert_20141225070703.jpg


小雪もぶたさんで遊んでいたけど、庭に持参して行ったため写真はありません

昨日のヒーローは銀仁朗かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

銀仁朗ちゃん、献血おつかれさまでした。
おいしいお肉、たくさん食べたから体調は大丈夫かな?
そのひつじくんの色違いが、うちにもあるんですけど
数分で、首が折れました^^;

小雪ちゃんも銀仁朗ちゃんも、よい子だからサンタさん来てくれてよかったですね♡
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
