美味しいプレゼント

文字色CIMG3087_convert_20150120161551.jpg

ロッコママから、美味しいプレゼントが届きました

CIMG3093_convert_20150120161633.jpg

銀仁朗、お初の鹿さん小雪に取られないように怒られている訳でもないのに、テーブルの下に。

CIMG3095_convert_20150120161712.jpg

凄い顔になってるそれだけ必死、全然可愛くない

CIMG3100_convert_20150120161751.jpg

お手々で支えて上手でしょ

CIMG3101_convert_20150120161857.jpg

CIMG3102_convert_20150120162101.jpg

小雪は銀仁朗に買ったクッションの上で余裕でカジカジ

CIMG3104_convert_20150120205910.jpg

CIMG3105_convert_20150120210022.jpg

パパが帰って来る前に、まずは私が食します
とても美味しくいただきました夕飯前だと云うのにね

CIMG3106_convert_20150120210106.jpg

CIMG3108_convert_20150120210206.jpg

パパが帰って来て、食しました。大事に食べるんだと言って少しずつ食べてます。
もちろん、私も食べました。くせがなく、とっても食べやすいサーモンです。初めて食べたスモークサーモンでしたが、とっても美味しかった

ロッコママ  ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

鹿角、カジカジしてくれてうれしいです♡
バズさんのお店にもっと大きな角が入荷したようなんですけど
ちょうど買ってしまった後だったので、小さめの物ですみません!

銀仁朗ちゃんのクッション、いいですね!
うちも買おうかなー^^コストコ行ってみます。
小雪ちゃんが乗っているのがかわいいですよね。
おねえちゃんがいちばん!って感じなんでしょうかね。

ほんの少しですけど、ぱぱさんもままさんも
お酒のおともに食べてください^^
こちらこそ、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました^^

ロッコママ
おはようございます

クッションは完全に小雪用になってますね
今までのは、銀仁朗にどうぞって云う感じでほとんど行きません(困)

今晩、炊き込みご飯にしますよ。

小雪達のオヤツは銀仁朗の手が(顔?)届かないところに避難させてあります。ちょっと置いておくと持って行ってしまうので(^.^)
昨日は安納芋を袋ごと、庭に運んでいました(≧∇≦)

北海道の味を楽しみますね

プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR