

行って来ました

CIMG3155_convert_20150214165133.jpg
CIMG3149_convert_20150214164831.jpg

ここはどこかな

CIMG3150_convert_20150214164859.jpg

まだかなぁ

CIMG3151_convert_20150214164945.jpg

チケットは買ったんだけど、まだ入れない

CIMG3152_convert_20150214165012.jpg

やっと、列が動いて入れるようになったけどこんなに人人人

CIMG3154_convert_20150214165107.jpg

幕張メッセで開催されていたキャンピングカーのフェアー

CIMG3155_convert_20150214165133.jpg

シボレーのキャンピングカー

CIMG3156_convert_20150214165201.jpg

買えないから写真だけ

CIMG3157_convert_20150214165239.jpg

ワンコ連れての旅行、キャンピングカーだったら楽勝だねきっと

CIMG3162_convert_20150214165312.jpg

もう帰ります

CIMG3165_convert_20150214165347.jpg

パパのスモーキングタイム
中で吸えなかったので嬉しそう

CIMG3169_convert_20150214165422.jpg

銀仁朗は車に乗って走り出したらお休みタイム
小雪はいつもは銀仁朗が居る助手席が空いたので、満足してるお顔
小雪はいつものように家に着くまで、寝ませんでした

いっぱいの人達になでなでして貰い、楽しかった幕張メッセでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-22

キャンピングカーいいですよねv-352
宝くじに当たったらほしいですv-61夢のまた夢ですけどねv-10

たくさんの人がいても、落ち着いていて小雪ちゃんも銀仁朗ちゃんもおりこうですねv-237
助手席に乗ってニコニコの小雪ちゃん、かわいいですv-341
景色が眺められるから楽しいんでしょうねv-352
うちは運転の邪魔をされそうでヒヤヒヤですけど、ちゃんとお座りしている小雪ちゃんは、いい子ですねーv-298

No title

ロッコママさん

おはようございます
返信遅くなって申し訳ありませんv-409

キャンピングカー本当にいろいろな種類があって見応えありました。ワンコ連れでなければ、車内の様子を見たかったですね。
パパはシボレーが気にいったらしく、ああだこうだと言いながら見てました。

小雪達は久しぶりに人混みの中に出かけたせいか、帰ってからもまったりして、猫が近づいて来ても動くことなくゴロゴロしてましたv-75
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
