遊ぶかな?

CIMG3320_convert_20150305201930.jpg

ネットで注文していたエッグが届きました
ぽいんtpがあったのでついでにミニも  こんなにも大きさ違う

CIMG3323_convert_20150305202019.jpg

さっそく銀仁朗  ミニをくわえてベッドへ

CIMG3324_convert_20150305202040.jpg

カミカミしようと口を開けたらゴロン   この後、エッグに遊ばれてイヤのなったようで放置

CIMG3325_convert_20150305202112.jpg

小雪はチビなのに大きいエッグで遊んでます

CIMG3327_convert_20150305202147.jpg

転がして遊んでる

CIMG3330_convert_20150305202218.jpg

2個並んだからどっちで遊ぼうか思案中の小雪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-22

おーすごい!遊んでますね〜〜v-352
うちはもう全然ダメで、見せただけで逃げていきますv-356
小雪ちゃん、楽しそうですねv-343

ロッコ&プッチママさん

おはようございます
小雪&銀仁朗エッグで遊んでます
銀仁朗もあの後、思いだしたかのように遊び始めました

何でもそうなんですが、凄い勢いで遊ぶのですぐバッテリー切れをおこして放置状態になってしまいます

No title

おはようございます^_^

私からのコメントはじめです(笑)

タマゴ大小買ったのですね〜(^○^)

このタマゴは外で遊ばせた方が良いかもですよね。

ロッコプッチも、雪が解けて、芝のある公園なんぞで
タマゴを出したら、怖がらないで遊ぶような(笑)

小雪ちゃんは、怖いもの知らずなのですかね?(笑)

No title

バズ母さん  おはようございます

小雪は小心者だと思いますよ。ただ銀仁朗が最初食いついたので、負けずと遊び出したといういか渡したくない!

すぐ飽きてしまってますけどね。

確かに外の方がいいかも
家の中だと音が・・・・・長い時間遊ぶわけじゃないからと思っていますが、TVの音が聞こえない。まぁいいか!
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR