

2015/04/04  ビッグサイト 2

CIMG3369_convert_20150411140306.jpg

ガガ姫なんて可愛い!

CIMG3371_convert_20150411140339.jpg

どこから見ても可愛いすぎ
ブログで見ていたのですが、生ガガ姫に会えました

CIMG3372_convert_20150411140419.jpg

ビッキーちゃん(たぶん 間違ってたらバズ母さんごめんなさい)  
ガガ姫のママ

CIMG3374_convert_20150411140456.jpg

仔バニちゃん達   小さくて可愛い!このくらいの大きさならいくらでも取ってあげる

CIMG3378_convert_20150411140527.jpg

これこれ!輪になってご飯食べる姿、見れた
グルグル回って食べる仔、ハリー君って言ってたかな?見てて面白かった。
ホント!仔バニちゃん達見ていて飽きないですね。

バズ父さん、バズ母さんたくさんのお話できて嬉しかったです。
私達の初歩的な質問にも、解かりやすく教えて頂いてありがとうございます。
健康に長生きするように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小雪ママさん、こんばんは〜

えっとー2枚目の画像かな?
マツコデラックスの短い首と、三重アゴが
うつってるよ〜💦

マツコデラックス様

ガガ姫の可愛さに許してください😂

ボケているのか2015のつもりが2014😱大丈夫かな❓

No title

おはようございます(^○^)

2014年💦ガガ姫の可愛さに、(笑)

気にならなかった💦
気になるのでしたら、
15年に、編集しましょうね(笑)
私は、しょっちゅう、編集で、直してます(笑)
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
