銀仁朗2歳になりました

CIMG3401_convert_20150428213553.jpg

銀仁朗2歳になりました

CIMG1627_convert_20130915170433.jpg

4か月の銀仁朗

CIMG3402_convert_20150428213706.jpg

今年は小さいながらも鯉のぼり

CIMG3405_convert_20150428213844.jpg

ケーキと鯉のぼり
銀仁朗も一緒に撮ろうと思って、誘ってみたけど・・・・・

CIMG3406_convert_20150428213916.jpg

ご飯もオヤツもたべるときはケージの中なので、いくら呼んでも出てこない出るのはオヨダだけ
仕方ないからケーキを持って、一応銀仁朗とケーキ

CIMG3408_convert_20150428213945.jpg

写真撮ろうと思ってケージの前に置いたら、あっという間に完食
小雪に分けてあげようと思っていたのが、銀仁朗独り占め

CIMG3413_convert_20150428214033.jpg

よだれかけしてニューファン風銀仁朗  ご愛嬌で

CIMG3414_convert_20150428214102.jpg

小雪のいいお顔


コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃんお誕生日おめでとう〜!
今年もお出掛けしようね!
これからもよろしく

No title

おはようございますv-22

誕生日と、メールで言ってたので、ブログを
覗いたら…アップされてました(笑)

銀ちゃん、誕生日おむでとう✨

No title

わーすみません!
遅くなってしまいましたが、銀仁朗ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-384

うちが食べたのが、たぶん同じ種類のいちごのほうでした。
お写真だとレアチーズですよね?
銀仁朗ちゃんも小雪ちゃんも、楽しい一年になりますように♪
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR