お気に入り

CIMG3430_convert_20150509114328.jpg

CIMG3431_convert_20150509114359.jpg

GW最終日、やっとパパと休みが一緒になったので私のお気に入りの公園に行って来ました
運転手がいないとどこへも行けない

CIMG3433_convert_20150509114430.jpg

お決まりのコース

CIMG3435_convert_20150509114500.jpg

小雪には浅くて物足りないせいか、銀仁朗ほどはしゃがない

CIMG3437_convert_20150509114527.jpg

ひとはしゃぎして充電中

CIMG3440_convert_20150509114603.jpg

CIMG3441_convert_20150509114647.jpg

ビーチボール、あっという間に破きハイテンション

CIMG3442_convert_20150509114721.jpg

お水を飲んでお散歩、再開

CIMG3444_convert_20150509114749.jpg

人も居ないしロングリードだから、いっぱい走っていいよ

CIMG3446_convert_20150509114843.jpg

CIMG3447_convert_20150509114919.jpg

CIMG3448_convert_20150509114955.jpg

休憩中&サラダバー(草がたっぷりの

CIMG3450_convert_20150509115032.jpg

CIMG3452_convert_20150509115105.jpg

去年モーニングしていた場所で、僕をどうぞ

CIMG3453_convert_20150509115201.jpg

何にも持ってないから、スルーしようとしたのにグイグイ引っ張りテーブルにON


今度はここでモーニングしようね




コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
小雪パパ&ママさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

小雪パパ&ママさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール

小雪パパ&ママ

Author:小雪パパ&ママ
埼玉県在住
猫・アトラン7歳(ノルウェージャンフォレストキャット)
  ダル  7歳(ソマリ)
  有人  6歳(ベンガル)
犬・小雪  4歳(バーニーズマウンテンドッグ) 
銀仁朗 3歳(バーニーズマウンテンドッグ)   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR